1/20(大井)3日目予想&答え合わせ💕

違う方のマガジン入ってしまって、外から読めなくなってました、まあボロボロだったので結果オーライでした(ダメじゃん!!)。
うーん、いつも通りやろうぜ…なぜ調子にノったのか

こんばんわ/こんにちわ…ッックシュン!!ゴホゴホ…。

※このスペースは答え合わせにより追記していくゾーン
はい、「答え合わせ」と「予想」別れてて読むのめんどくせ☆って思いました。読む視点で。
レース終わったら、結果を寄せて反省、精度をあげていこうと思いぁなる。
なので「信憑性もしくは記憶力が低いかた」はスクショ推奨です*

★3,4頭上げれば誰でも1頭ひっっかけられそうなので、しばらく1頭…不当評価でオッズ高そうな馬ちゃんを書いていきます(自信喪失でもありません、やり方は従来通り)。 

★まえおき★


3~5R予想します、半分はもう予想せずとも"消し"となります。なのでそのRはこっちも自信満々だよって時は需要供給non ですね。

(目次で予想したRはわかります、"消しR"は未記入です)

リアルタイムで買えないので基本たんふくで買ってもワイド☆

皆さんはヒモなどにでもどうぞ*))))

画像1

3R  ⑪笹川つばっさー。狙うんでしょ。😓

と予想の予想をされそうですが、ここは

⑦セクシーサンキュー

他メン 粒揃いも、⑦の内容のいい勝ちかたを評価。馬券を当てて

セクシーィイ…サァンキュー❤️と セクシーに言いたい☆馬券。…ゴホ

アタシは⑪たんふく

「9-7-8」-3-11   はい5着  7も2着だめだめガミガミ 7ふく1.3

5R 西○が差す😓

こここそ④プリズムレイン笹川 、うーん西!!

⑫マインヘルツ

⑧スペラーレ  的場じい忖度逃げありも早々に沈み、全国行脚マーキングおしっこちゃん⑨チタノプリンセス   吉原寛人が早めに抜け 突き放し、か。

そこへ⑫西が差す まるで福永くん「西日がさす…」よろしく西がさす。掲示板行ける、着行ける、さて吉原さんにどうか…

アタシは⑫たんふく

「9-8-1」-4    逃げじゃなくても8おじちゃんよかったか。うーん素直に89買っとけよ…☆ 4つばっさー。を買っても4着。12は12着 4は4着

8R 狙いのセオリー 通り「みんなと一緒でな*」💕

このへんから激混戦と、

⑩ジューンシェイカー

狙いのセオリー「降級馬を狙え!!」という定番。

正直オッズはおいしくなさそう、ックシュン…。

人馬ジョッキーそこそこ上位勢①③⑭同枠⑨⑤⑧未知

⑬ボルンカズマ逃げたら怖いか。石崎駿もムラ(あれこれ)騎乗タイプ。⑦ダンスマティフいいかも、…千田不安……。

アタシは⑩たんふく

「5-10-2」-13-9-7  読みは良いかんじも…。しょぼプラ。13ボルンカズマ実況も焦るインに急転…? 2クォーターイモン読んで当てたらカッコよかったなあ…。 10ふく1.8

  11R ②マルカンセンサー  ふくふくたん ボソッ  (地元応援馬券)

「4-9-3」-2  4着、うんそらね。

12R 激流

なんかそんな映画のタイトルありましたっけキアヌ・リーブス主演、みたいな。

さ、ここは

①アルバストラータ

12R追い込みの醍醐味。

鞍上 服部さん 。桑村さんといい北海道騎手には大井があっている(ひろーいコースでの大外ぶんまわし追い込み、イン突き)

ここで来なきゃいつくるの?という展開。※一方でオッズ不味いくせに、いったいったパターンで最後方というのもこわい。こわい。

アタマか2着に絞るかうん…ゴフッ。

アタシは①たんふく

「8-2-7」  >いったいったで最後方。  じゃあ買うなと、こだわりすぎて外しパターン グズグズ。1は8着。

ひとコメ

はい。流れは見れてるも穴め一頭とカッコつけたばかりにダメダメ。大井もあと2日、喝。以下前日の能書き

ちょっと落ちたときも、リズムがあるのが人生…馬ちゃんのタイム、はたまた馬券の払い出し。またそれは自信があるから言える。

※常々いいたい、前半だめでも12Rで逆転全張りドン!!じゃなくて次の日持ち越す。むずむずするなら嫁さん抱いてプロラクチンでも吹き出しといて下さいね♥️

いっつもそんなもん、どーんとあたってどーんと落ちる。さっさと切り替えましょう☆ということ、3時間も全裸で土下座なんてしないで…とりあえずス・マイ・ル☆


ここで一句

笑うあなるにはふく(福)着せる

風邪引くぞ☆

歌あなる○です。



いっぱい勝ったときは、お駄賃ちょーだい☆