見出し画像

動いて、弾いて、寝て

1限から体育のかなりハードな日。毎日遅刻しそうになりながら最寄り駅まで行くのはもうやめたい。ダンスといっても忍者の真似をしよう!などの教育学部特有小学生向け授業なので楽しいか楽しくないかで言えば楽しくないわけない全然楽しい。程よく汗かけるのと部活柄前に立つことがあるのでちょっと優越感。


2限は音楽でピアノ弾いたりボディーパーカッションをした。A型なので自分の書く四分音符が気に入らず8回くらい書き直してしまった。学食で850円使う偉業も成し遂げたはこれからは節約志向でいきたいので家からご飯でも持ってこうと思う。



5限待ちの空きの4限で図書館で爆睡した。10分ほどしか寝てないのに体感3時間くらい寝たような深い眠りにつくことができて良かった。ジムに行く気はあったが体が割と痛かったのとスマホの充電がないことを言い訳に帰ってしまった。脚のメニューは明日追加でやりたい。


ファミチキ旨塩全人類食った方がいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?