見出し画像

【タウンホールミーティング】アスパークメディカルの目標発表会が開催されました #アスパークメディカルの取り組み

6月14日、弊社タウンホールミーティングが開催されました。
 
東阪のオフィスでの対面参加に加えてオンラインでも参加を募り、ハイブリット形式での開催となり、総勢184名の社員の皆様にご参加頂けました!
 
タウンホールミーティングでは、社長や本部長などの経営陣から、昨年度の業績報告や、2024年度の目標を共有頂き、アスパークメディカルをより多くの人に知って頂く為に、ブランディング・ホスピタリティ・当事者意識 と、大きく3つのキーワードが共有されました。
 

田中社長からの目標発表


レクリエーションも行いました!


 新生アスパークメディカルとして更なる一体感を持ち、3つのキーワードのもと、医薬品開発に貢献できるよう尽力して参ります! 
タウンホールミーティング後には、各オフィスで懇親会も催され、社員同士の交流を深めるいい機会となりました。コロナ禍以降在宅勤務が増えたことで、顔を合わせて親睦を深める機会が少なくなったことから、こういった機会が日々の業務をよりスムーズに、より質を高めた活動の土壌となるのではないでしょうか。


舘内本部長からのコメント
久しぶりの懇親会で話に花が咲きました🌸

今年度も社員一丸となって、医薬品開発を通じて人々の健康とQOL向上に貢献できるよう取り組んでまいります!
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?