見出し画像

ITUMO KOKOKARA 【ASP コール】


• ライブ映像


• ライブ映像(コール&MIX字幕付き)

準備中

• 歌詞&コールガイド


スタンダードMIX

ウッハイ!ウッハイ!ウッハイ!ウッハイ!👏🏻 👏🏻👏🏻👏🏻 👏🏻 
しゃーいくぞ!タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー! バイバー !ジャージャー!

なんとなく生きてきたから
感覚が鈍ってるんです
(おーれーのモグちゃん!)

中途半端なのわかって
たまらなく吐き出した 自我

めんどくさがって 逃げ続けて
自分で選んだ道だったはずが

何もないんだ 今まで 何したのか思い出せない
痛みすらも感じない みじめな僕
(オーイオイ!オイオイオイオイ!)

不安だらけ 戻れない 過去は取り戻せないし
後の祭りだけど こっからさ こっからなんだよ

日本語MIX

ウッハイ!ウッハイ!ウッハイ!ウッハイ!👏🏻 👏🏻👏🏻👏🏻 👏🏻 
しゃーいくぞ!虎!火!人造!繊維!海女!振動!化繊!

難なくいきてたつもりが
そうじゃないときづいちゃった
(おーれーのモグちゃん!)

こんなことになるなら
他人さま交換したい 自爆

つまらぬ人生を送ってきました
そう言い聞かせたはずだったのにな

楽しすぎて 超不安 こんなことは初めて
新たな僕おはよう こんにちは こんばんはかな?

めんどくさがって
逃げ続けて
自分で選んだ道だったはずが

↓【👏(連続クラップ)】

何もないんだ 今まで
何したのか思い出せない
痛みすらも感じない
みじめな僕

(イエッ!イエッ!イエッタイガー!)

不安だらけ 戻れない
過去は取り戻せないし
後の祭りだけど
こっからさ こっからなんだよ





• Liric translation

• ASP 10/8 日本武道館 ワンマン決定!

武道館でのワンマンライブ「We are in BUDOKAN "The floor is all ours!!"」が開催決定しました。こちらの公演のチケットを購入するだけで今現在行われているASP47都道府県ツアー「ASP complementation plan B」無料で参加する事ができます。公演日程など詳しくはこちらをご覧ください。

• さいごに

併せてご一読お願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?