M 【ASP コール】


• OFFiCiAL ViDEO


• ライブ映像


• 歌詞&コールガイド

瞳閉じれば  
(ユメカー!)
聞こえてくるあの歌 
(おーれーの!ユメカ!)
いつも心に
(ナイナイ!)
響いて鳴り止まない
(おーれーの!ナイナイ!)

いつしか僕 つまらないことばかり考えちゃって
(モーグちゃん!モーグちゃん!モーグちゃん!モーグちゃん!)
叫んでみたあの歌を全部
(チーチー!チーチー!チーチー!チーチー!)
なんかできそうな気がする

初めて抱いた感情は(お〜!フッフー!)
どこにも吐き出せなかった(👏👏 フワフワ)
やり場のないこの高ぶりを(はいせーの!)
わからないふりしてた(オーイオイ!オイ!オイ!オイ!オイ!)
感じたままに伝えるなら(お〜!フッフー!)
じっとしていられない気持ち(👏👏 フワフワ)
胸がそわそわ足ガクガク(お〜!フッフー!)
あなたは本当悪い人です

思い出すたび(ナイナイ!)
顔が赤くなっちゃう(おーれーの!ナイナイ!)
いつも頭を(ユメカ!)
打ち震わせてくる(おーれーの!ユメカ!)

あの時ほら 出会わなければよかったなんて無理さ
(ナーイナイ!ナーイナイ!ナーイナイ!ナーイナイ!)
運命だった撃ち抜かれていた
(モーグちゃん!モーグちゃん!モーグちゃん!モーグちゃん!)
ど真ん中のところを

あなたに出会えて幸せさ(お〜!フッフー!)
ずっとずっと一緒にいたいんだ(👏👏 フワフワ)
僕が狂ったのは君のせい(お〜!フッフー!)
それでも君に会えてよかった

(メンバーの振り付けに合わせて横移動しながら)

オ〜!オイ!オイ!オイ!オイ!
オ〜!オイ!オイ!オイ!オイ!
オ〜!オイ!オイ!オイ!オイ!


いつか僕も
あなたに追いつけるように歌うよ
険しい道
叫び続けるんだ
届かないとしたって

初めて抱いた感情を
ここに吐き出させて欲しい
何より何より何よりも
大事な感情さ

あなたに出会えて幸せさ(お〜!フッフー!)
ずっとずっと一緒にいたいんだ(👏👏 フワフワ)
僕が狂ったのは君のせい(お〜!フッフー!)
それでも
君に会えてよかった





• Liric translation

• ASP 10/8 日本武道館 ワンマン決定!

武道館でのワンマンライブ「We are in BUDOKAN "The floor is all ours!!"」が開催決定しました。こちらの公演のチケットを購入するだけで今現在行われているASP47都道府県ツアー「ASP complementation plan B」無料で参加する事ができます。公演日程など詳しくはこちらをご覧ください。

• さいごに

併せてご一読お願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?