見出し画像

付き添いママにお弁当

2023.05.02

坂上👩‍🍳
連休でお弁当の注文はお一人だけでした。
エビフライ、鶏レバーの唐揚げ、新玉サラダ、芋天麩羅がぎゅーぎゅーに入ってます。

ママ👩の感想
今日ほど心が疲れているときに美味しいご飯は一番のお薬です。本当に美味しかったぁ

良い匂いのお弁当をあけました。
でも、今日はお腹が空いてるようで空いてない。変な感じ。
でも、あけたら
私の好きなレバーの唐揚げ
坂上さんからのモチベーションアップ弁当。ジーーーン😢

食べると、どんどんごはんが進む。私はお初のエビフライ🍤わあ!下味しっかりでこれまたご飯進む!プリプリ!!!最高。

負けた。今日の私は
お腹空いてなかったはずなんだけど、やられた。美味しい。なんだ食べる元気はあったみたい。

黙々と食べてたら
あれ?ソースが出て来た😂
ソース要らないぐらい美味しかったエビフライ!このソースは何かの為に取っておこう。今日は使わない要らないもん。
坂上さんって、すごい。
食で人のこと元気にしちゃう。ビックリ

私の中で1番心に残るお弁当になったかもしれない。今日のお弁当すごいパワーだった^_^

だんだん、これは坂上さんの味付けで、これは誰だろう?って思う時が増えてきたような、、、今日のサラダはやっぱり上原さん作だった。これまた美味しい。作った人の顔が感じられるお弁当って美味しいなぁ
#子どもの入院
#付き添い弁当

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?