見出し画像

グリーフシェアクッキング


水餃子と焼売 2023.6.25

「あら、今日のアシスタントさん、若い男性なんですね、若い方に関心持っていただけるなんて歓迎です」❤️と温かくママたちに迎えられた20代前半のGOくん、今日は初参加のママがいらして、粉を練りました。
🧑‍🍳坂上

今日は久しぶりのクッキングでとても楽しみにしていました。はじめての方と一緒だったので、2回目の水餃子を作りましたが、初めて作った時と同じくらい楽しく作ることができました。いつもありがとうございます。H

楽しい時間をありがとうございました。こねる作業っていいですね。夢中になれたし、とても美味しくてうれしかったです。安心して息子のことを話せて、そういう場所がある事はありがたいです。アシスタントのGOさんもしっかりと話を聞いてくださる姿勢にうれしかったです。ありがとうございました。
#グリーフシェアクッキング


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?