見出し画像

胡麻和えづくし付き添い弁当


2023.05.25

👩‍🍳今週の付き添いママ弁当は1人でした。
ママに聞いてみました。
「何食べたい?」 
リクエストに答えて胡麻酢和えづくし。上原さんの点心もつきました。


👧 本日もご馳走さまでした。
とても豪華なお弁当✨
リクエストさせて頂いた生姜焼きと胡麻酢和え、だし巻き玉子😭

だし巻き玉子は感動の柔らか食感!
しっかり火は通っているのに柔らかくて口に入れるとお出汁がじゅわ~っと、、、
美味しすぎる🤤また食べたい!

鯛飯に小松菜の胡麻酢和えの他、、、
オクラとミョウガ!?やられました~!!!

そうだ!私ミョウガ好きだった♡
味のアクセントがたまりません🤤

さらに、上原さんからの嬉しい美味しい手作り点心のおまけ付き!!

も~~最高でした✨

こんなに豪華なお食事を500円で頂いているだなんて…

坂上さんとお母さん食堂活動をご支援下さっている皆様に深く感謝申し上げます。

今日もありがとうございました!

(写真はママから)
#病気の子どもの付き添い
#付き添い弁当


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?