見出し画像

付き添い弁当届けました。

2023.02.21

坂上さん
こんにちは^ ^
楽しみにしていました。
今日は驚きのメニューで
目からも楽しめるご飯の時間になりました😊
残ったら3時におやつとして食べれたら良いなぁと思ってましたが、ペロリと全部食べれちゃいました^ ^
今日のも凄くすごくおいしかったです🤗
ご馳走様でした^ ^

👩‍🍳今日のメニュー
ランチ サンドイッチ(400円)
夜食 おにぎり(100円)
(梅干し、昆布佃煮+切り干し大根)
ママから驚きのメニューと喜ばれたサンドイッチの中身は(卵、ハム&チーズ、ホットドッグ、ツナ)です。2個じゃ足りないかな?3個は多いかなと思いながら詰めました。どうやら一気に召されたようです。
夜食のおにぎりは「秋田こまち」です。秋田県でお米を作っている農家のKさんから毎年30キロいたたいてます。Kさんのお子さんは同じ病院で闘病されていました。今入院中の後輩にこ米がこんな形で還元されることをとても喜んでくださっています。

#小児病棟付き添い応援
#付き添いママにお弁当
#お母さん食堂
#NPO病気の子ども支援ネット遊びのボランティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?