見出し画像

サラダたっぷり付き添い弁当

今日の付き添い弁当(2023.04.27)
👩‍🍳サラダとサンドイッチ、今春野菜が美味しいですね!野菜好きなママにどーんとお作りしました。

ママから感想
👩まさか、病院でこんなにたくさんのお野菜を見るとは思いませんでした(野菜)
今日のサラダ、私が現在摂取しているお野菜の1ヶ月分くらいの量かもしれません!!
これ、2~3人でシェア出来る量ですよね!
それとボリュームたっぷりのサンドイッチ、夜のおにぎり、、、
坂上さん…私、嬉しいです😢
有難うを何度言っても足りません❗️
お届けくださった上原さんもありがとうございます。
#小児がん
#付き添い応援弁当

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?