見出し画像

付き添い弁当(2023.03.20)

👩‍🍳2人のママにランチと夜食のおにぎりをお届けしました。今日は桜日和なので桜弁当にしました。

👧今日はなんとお花見弁当🌸気持ちがピンク気分といいますか、本当に女の子気分になるものですね。可愛い春のお花見弁当でした♩一つ一つ気が利いていて和紙までが春仕様でした🌸

あぁ、このような細かい桜の花びらの形になってるのがこんなに嬉しい気持ちになるのか
子供はこんな風に感じるのかと思いました。いつも色んな気持ちがうまれるお弁当たち。ホントに本当に勉強になり、私を元気にしてくれます♡

食べてしまったら無くなるんですが、(いつも秒の速さで私の胃袋へ)頭に残るお弁当、本日もありがとうございました😊

👩ご馳走様でしたの写真

#小児がん
#付き添い弁当

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?