見出し画像

付き添いママにお弁当

デザートは手作りところてん

👩今日もお忙しい中、お弁当を作って頂きありがとうございました!
彩り鮮やかな5色弁当はご飯の量もかなりのものですね!
小食の方なら絶対に食べきれないグラムなのでしょうが…
そこはこの私…キレイにお腹の中におさめました😋ペロリ✨
ほんのり甘く薄味の炒り卵に焼きタラコの塩味が美味しい…!!
鶏そぼろ・オクラ・レバ―の唐揚げがキレイに並んで…
やっぱり手作りのお弁当(お料理)は楽しくて美味しくて♪
そして嬉しいものですね…😌
さらに心太!!
何て美味しいのでしょう😳!!
上にふりかけてある青海苔、香りも風味もフワッと広がってビックリしました!!本当にフワッと…。
夏の風物詩いただきました🤭
ご馳走様でした!

🧑‍🍳テングサをぐつぐつ煮ます。それだけ!
ヘルシーで食物繊維たっぷり!
明日あなたはとてもきれいになってます!

👩昔、美味しんぼという漫画本を見て…
心太を天草から作ってみたいと思った事がありましたが未経験のまま今に至っておりました!
煮るだけ…
明日はきれい✨
#子どもの入院
#付き添い弁当

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?