見出し画像

アスパラのサラダ

2023.7.18

今日はみなさんからの差し入れをお弁当につめてお届けました。サラダにいれたアスパラはドイツ在住のロゴセラピスト協会会長さんからです。会長さんが秋田の農家さんに依頼して、病院のママたちに秋田から配送していただきました。ドイツからこのFacebookをご覧いただいて応援していただいてます!
もうひとつはブルーベリージャム。バタージャムパンにはブルーベリー🫐ジャムがたっぷりはいってます。これは上越妙高にある聖クララ会修道院のシスターたちの手作りです。みんなで応援しています。お母さんたち、とても喜んでくださいました。🧑‍🍳

ママ👩
今日も美味しいお弁当をありがとうございました!
400円とは思えないボリュームいっぱいのお弁当で大満足でした(^^)
アスパラすごく美味しかったです。とうもろこしも先週に続いて旬の味で夏を感じました🌽
お弁当のフタのメッセージも温もりがあっていいですね!色々な方が応援してくださってると知って、また頑張ろうと言う気持ちになりました。
今日も暑い中、届けていただきましてありがとうございます。

ママ👧
今日のお母さん弁当はなんと故郷の秋田!!秋田のアスパラ(*^^*)
太くて食べ応えあって美味しかったぁ♪もっと食べたいぐらい久しぶりにアスパラあんなに食べれました(^.^)甘かったなぁ
ミニホットドックにハム×タマゴ、そしてもう一個食べたいーと思ったのがブルーベリージャムのサンド♩しょっぱい×甘いは止まらない!!!!ブルーベリーおかわりしたいぐらいでした!!😌本日もノンストップでご馳走様でした。😉お外は大変暑いようですね、作り手さん、支援者さん、ボランティアさん、そして暑い中わざわざ届けてくださる配達ボランティアさん本当に有難うございます😭

#付き添い応援弁当

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?