見出し画像

季節感いっぱい弁当

👩おはようございます。

子供の体調や気分変化が激しく、なかなかお弁当の感想をお伝え出来ずにおりましたが、、、
伝えたくて伝えたくて😂

今回も素敵なお弁当を有難うございました!
先ずはパックからすぐの見た目!!
なんて色鮮やか!!
黄色に緑に赤に…
とにかく綺麗でしばらく写真を撮ったり眺めて楽しんでしまいました🤭✨

食べては…
もちろんの美味しさ😂!!

Mさんリクエストのお赤飯に、とうもろこしの揚物…ウマウマ♡
とうもろこしが缶詰ではなく生の物つですよね!
お味が全く違う!!自然の甘み!!

そうか、外ではもうとうもろこしが売ってるんだな~…と。
病棟内には四季がありませんが
坂上さんのお弁当は季節が出ます✨

山形県産のサクランボまでついて嬉しい😆🍒
こちらも甘かった~~🍒

もう…かなり前ですが、山形県のサクランボ狩りに行った時の事を思い出しました。
今回もご馳走様でした🙏✨


🧑‍🍳坂上 
感想ありがとうございます

お子さんの病状で一喜一憂される中で感想ありがとうございます。感想無くても、ご飯まずかったかな?なんて思いませんのでご安心を。

Facebookやインスタにあげるのは、「ここにも子育てしているお母さんたちがいらっしゃること、お弁当のような支え合いがあると入院生活も少しは楽しみがでますね!って伝えたいからです。

このことは、先日の「入院生活調査」にあるいろいろな問題解決のひとつともなるでしよう。

山形のさくらんぼをわざわざ届けてくれた友人にも伝えますね🍒

#病気の子どものママに付き添い弁当

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?