見出し画像

グリーフシェアハイキング


あしかがフラワーパーク
2024.04.29
フラワーパークのフジの花が最盛期とニュースでみて、高尾山を急遽変更。行ってきました!あしかがフラワーパーク。ご一緒された方々全員ここははじめてだそうで、夢の世界にご案内させていただきました。香りをお届けできなくて残念!


🌼藤の花、本当にキレイでした。駅を降りて歩いていたら甘い香り✨藤の花がいっぱいでした。遠いと思っていましたが、、、みんなと話していたら、あっという間に着いてしまいました。

🌺初めてのあしかがフラワーパーク。藤の可憐さとお花に合った甘い匂い、テンションあがりすぎ。
🌷楽しい1日に感謝です!

🪻皆さんと一緒に行ってみたかった夢が叶って嬉しいです

🌸本当に綺麗で、甘い香りと風になびく沢山の藤の花々に心奪われました✨

#あしかがフラワーパークのフジの花


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?