見出し画像

入院家族の付き添い弁当

(2023.04.03)
👩‍🍳今日はリクエスト弁当でした。
夜は塩鮭入りおにぎりに永谷園の茶漬けつけて、ちょっとお味に変化つけました。
とにかくうちのお弁当はお米が美味しいんです。このお米は秋田こまち。お届け先病院の元先輩パパが作りました。今回はママからありがとうメッセージ(写真)預かりました。秋田パパきっとお喜びくださいます!

👧ママから

お弁当を開けた瞬間気付いたのです。
「あ、坂上さん、、、私の事を想って凄くご飯を詰めてくださってる!!!食いしん坊の為に!!!」って笑
今日はもう食べられない〜ってくらい大満足!お腹いっぱい
初めてのリクエスト弁当は中毒性の高いレバーの唐揚げと鶏の唐揚げミックス弁当!!!このわんぱく弁当、私の元気の源!!また食べたい〜 夜はお茶漬けと秘密のケーキのデザートつき♩
今日はわんぱく弁当でお腹が満たされて、夜におにぎりと秘密のデザートを残せました🤣
お米のお礼を書きましたのでよろしくお願いします。

#子どもの入院付き添い弁当

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?