見出し画像

お母さん食堂クッキング始まりました

 クッキング教室を開催するにあたり、事務所(ハウスグランマ)はボランティアさんらと掃除、掃除に明けくれて、キッチン周りは久しぶりにピッカピカ!
教室の対象はお子さんを天国に見送られたお母さんたちです。第一回目の感想をいただきました。

⭐️息子がお空に上がってから料理ということに興味が無くなってしまい久しぶりに全てを手作りのものを作って食べました。おいしいものを食べて心も体も満たされました。
⭐️子どもを亡くして苦しみの中ですが、今日この時間がとても私に必要だと思いました。是非次回も参加させてほしいと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?