見出し画像

HP紹介。オーダーメイドの内容で一番多いのはやっぱり、


こんにちわ仙台で油絵を描いている麻生日出貴です。
オリジナルの油絵と同時に気がつくとたくさんの油絵のオーダーを描かせていただいてます。

で、一番多いご依頼の内容はやっぱり依頼主さん本人も含めて”家族”が一番多いです。
まぁ確かに古代の昔から肖像画とか主流ですからね。

これまでの”家族”のオーダーメイド作品こちらからご覧いただけます。

スクリーンショット 2020-03-17 16.11.39

スクリーンショット 2020-03-17 16.12.03

*画像クリックでご覧いただきます。

それぞれに依頼した人たちのいろんな想いを託され制作しました。
またそれぞれの作品についてもここで書いていきますね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?