見出し画像

むむむっ難しい。

#どこでも住めるとしたら
ってお題をPanasonic×noteで作品募集をしてるのを見つけた。

もし神様に
「あなたの希望する場所、どこにでも住めますよ」って聞かれたら…
絶対に悩む。
どうするよ私。

やっぱり暖かい場所がいいなぁ。
沖縄?ハワイ?モルディブ?セブ島?
キレイな海を眺めてとか。
でも都会も憧れる。
ロンドン?パリ?ニューヨーク?
北欧もステキ。
オーストラリアもニュージーランドも。
んードイツも好きだし。
スイスとか!

なんか普通だからなぁ。
どうせなら自分では無理そうな場所がいいのか?
そうだっ無人島!
いやいや、月とか?火星とか?

………(・Д・)

やっぱり、このままでいいや。
バスも結構走ってて交通の便もよいし。
近くにショッピングセンターもある。
特に不便じゃ無いし。。
自然もそれなりにある。
サルもいるけど問題ないし。

いろんな場所は旅行で良いかな。
戻る場所があるって事が幸せですな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?