見出し画像

寧々丸のオススメ動画

こんにちわ。

今回は寧々丸の個人的オススメ動画をピックアップして紹介していきたいと思います。

注意

寧々丸をより知れたよーって方は以下の3点にだけ注意してください。
・動画内で紹介されている寧々丸グッズは現在購入できません。
・配信内で話題に出るメンバー限定Discordサーバーは現在クローズしています。
・企業所属時代の寧々丸の設定は年齢と一本角の鬼という事以外は現在なかった事になってるんじゃよ。

おためしで見てみたい人向け

寧々丸へ100の質問をしてみた(外部コラボ)

本人は動画参加という形ですが、ここから寧々丸を知ったという声が今でも多いのでピックアップ。
コラボ先のてるしゃんチャンネルもオススメです。ドッキリオモロイヨ。

Rainbow Six Siege ハロウィンイベント

寧々丸のゲーム配信の中でも志向の逸品。
アーカイブを動画編集したものなので、テンポがいいのも初心者向けかなと。

深層組メンバーにチューされるためならファンネルすら厭わない鬼

寧々丸の魅力がたっぷり詰まった雑談配信。
入門編としてはぴったり。

最近知ってよさげなアーカイブを探している人向け

キレると素が出るところがまたかわいい。つぐのひ配信。

今は昔、初期丸といふVありけり。
喉を絞ってぶりっこしつつ、よろずの配信につかひけり。
そんな寧々丸デビュー後2回目の配信がこちら。
今とのギャップを楽しみつつ、時たまに現れる素の寧々丸で笑えるのは最近知った人だけの特権。

ハーモニカが涎まみれ!つぐのひリベンジ!

デビュー後2回目の配信以来、久方ぶりとなるつぐのひシリーズの配信。
歯科矯正中で叫ぶと激痛が走るという理由でハーモニカを咥えて臨む第2回。
音量バランス度外視なのでイヤホン・ヘッドホン勢は注意。

二度とやらない!!最恐ホラゲVSホラゲ苦手系鬼

100質でコラボしたてるしゃんに勧められ、「クリアできたら欲しいものリストからなんでも買ってあげる」と言われて臨んだ作品。
音量注意ポイント多々あり。

リスナーをめっちゃ大事にしてる鬼

リスナーの杞憂マロを見て自分の気持ちを正直に話してくれる回。
寧々丸を推す事に不安を感じたリスナーにはぜひ見て欲しい。

寧々丸教(ファン名)入信しました!もっとオススメのやつください!って人向け

なまいき丸グッズ化記念!美麗3D配信

なまほしちゃん、息根とめるとのユニット「なまいき丸」のグッズ紹介配信。スゴイポリゴンスウダナー。
3人でわちゃわちゃやっているので、寧々丸だけ摂取したいって方にはあまりオススメできないかも。

ピザ、盛っちゃった・・・クリスマス超美麗3D配信

クリスマスイブなので超美麗3Dでピザ食べてタバコ吸ういつもの雑談配信スペシャルバージョン。ウワースゴイオテテキレイダナー。

深層組メンバー全員リア凸!お誕生日記念配信!

深層組全員を巻き込んだ一大イベント。
誰とも会わないといって聞かない息根とめるは果たして天岩戸を開くのか!?
まさかメンバーの中に顔出しOKがいたなんて・・・

繰り返し摂取できる寧々丸をくれよ・・・という重度の寧々丸中毒の方向け

睡眠のお供に!寧々丸初のASMR

これ聞いてねろ!

10秒チャージ2時間持たない!寧々丸プライベートシリーズ

かわいい・・・むり・・・すき・・・

鬼の歌を聴けぇ!

やだ・・・かっこいい・・・すき・・・

ヒバナってRainbow Six Siege要素が多分に盛り込まれてるらしいですね!
ちなみに寧々丸は時間がなくて一発撮りで臨んだとかなんとか。

寧々丸がたまに口ずさんでる曲ってなにー?

もっとーちゃんとーぼくをみててよー

いえーまでおくってもらいたいのもっとみったさーれたいの

きゃらめるましゅまろいちごあめっ

こーいごこーろひそーめていーるわ

寧々丸が最近オススメしている曲

ハレンチ/ちゃんみな

碧いうさぎ/酒井法子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?