見出し画像

ありがとう♥️感謝を込めて【あそかデイ】

先週の日曜日は【母の日】でしたね。
男性利用者様も、「こんな細かいこと、やったことないわ」「これでいいの」とワイワイ言いながら、お花紙を一枚ずつ広げていました。

「難しいなぁ…」
「これで合ってんの!」

お一人、赤とピンク一本ずつ、皆さん集中しすぎて、シーンと無音になる場面もありました☺️

キレイに形を整えて
完成!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
赤いカーネーションの花言葉
「母への愛」「母の愛」「真実の愛」
ピンクのカーネーションの花言葉
「感謝の心」「あたたかい心」「気品」
お母さんにとにかく「ありがとう」を伝えたい方にはピンクがオススメ♪ 花言葉に「感謝の心」がありますが、それ以外の「あたたかい心」「気品」「美しい仕草」、どれをとっても、嬉しい気持ちになる素敵な花言葉です。

家に帰ったら「ありがとう」と言葉を添えて、(カーネーション)渡そう‼️と言っていました☺️
身近にいる方に、感謝を伝える機会♥️ほっこりした気持ちになりました。

実際、男性利用者から、奥さまへ渡したそうで、「こんなの!もらったの初めてで嬉しかったです。」とお言葉を頂き、喜んで頂いて、良かったです。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※