見出し画像

〈ももは通信vol.01〉五平餅、流しそうめん【ももは小多機】

7月、ももは小多機では、手作りおやつで利用者さんのご家族様から頂いた「お米」を使って五平餅を作りました。

画像1

利用者さんが一生懸命こねてくれた五平餅はめちゃくちゃ美味しいと好評でした。

アートボード 1


* * *

また、暑~い日のおやつには、ウォータースライダーの流しそうめんをしました。

画像3

感染症対策を万全に行い、利用者さん一人一人そうめんをすくってもらい涼夏を感じていただきました。

画像4


* * *

最後は、笑顔文字で利用者さんに書いてもらった涼で、

画像5

暑い夏を乗り切りましょう!!🌺✨