見出し画像

【ももは】年忘れ会・カニ鍋

今年も残すところあとわずかとなりました。
世間が「忘年会だ!」「飲み会だ!」と大賑わいの中、あそか苑ももはでも12月22日に「年忘れ会」を開催。今年のももはの年忘れ会は、なんと・・・!?
「「カニ鍋!」」

画像1

 〆は当然 「「カニ雑炊!!」」

画像2

出来上がったものを皆さんの器にとりわけさせていただいたあとは「ふーふー」と冷ます方 「熱いわ~」と言いながらも口をはふはふしながら食べる方、と、各々のお鍋を楽しまれておりました。主役のカニはやっぱり手掴み。しっかりとかぶりついて満面の笑みをいただきました。

画像3

家族様にも参加・御協力をいただけたほか、10月より実習であそか苑ももはに来ていた学生さんもボランティアに駆けつけてくれました。

画像4