見出し画像

秋の遠足2021、フルーツフラワーパーク大沢・道の駅ファームサーカス【菩提樹】

11月25日(木)フルーツフラワーパーク大沢・道の駅ファームサーカスへ、秋の遠足に行ってきました!🚌

画像1

バスの車窓から赤黄に彩られた山々を眺め、

画像2

丸2年ぶりの遠足に入居者さんも職員も心ウキウキ

画像12

玄関ではかわいいビオラの花がお迎え🌼

画像4

画像5

画像6

画像7

遊園地では童心に返りメリーゴーランドを楽しみ、

画像9

道の駅ファームパークでは懐かしい「ポン菓子」や

画像9

「ケーキ」をお土産に買い、 

画像11

次の火曜日調理の日用に地元の珍しい野菜(かぶ)「もものすけ」を購入。どれが美味しそうかしっかり選びました。

画像11

採れたてイチゴは今日のおやつに🍓✨

画像12

入居者さんがお会計を担当「えーお金足りるかな」と心配そう。

*

コロナ対策もあり、今回は外食を控えた、たった2時間の遠足でしたが、みなさん思う存分楽しんでおられました😊🎵