見出し画像

210411 「近影(kin-ei)」

黄砂のガサガサ、花粉症ピークの過ぎ去り、梅→桜→葉桜、等々がグーンと過ぎるこの時期、ようやく気持ち良い季節がセッティングされた感。ネックは乾燥しまくってる外気。肌カッサカサ。
さて、久々の更新。

画像1

1月末くらいからシステム開発関連の案件に関わっていて、リモートだとか諸々の条件が相まって、現在もまあまあ良いペースの日々。
ただ、疲れや眠気か、季節の移り変わりか、花粉症の影響か、確定申告とそれにまつわる会計整理か、何かはわからないけど(そういう諸々全てかもだけど)、個人の動きが鈍化してた節。noteの更新も少し開いてた。

2月はちょうど関わってたフライヤーデザインの詰めが重なってたなあ(何のフライヤーかはとっくにtwitter等でお知らせ済の演劇公演のもの。改めて書きます)。

------

noteは一日のまとめ的に夜や翌朝に書いてたけど、もうちょっと思いつきを思いついたタイミングで書こうかと思う。今のところは。
本当は自分のサイトなりプラットフォームを整頓してそこでやっていくのがまとまり良いと思うけど、それはそれでそんな時が来れば、くらいで。

------

画像2


電子音楽や諸々を創作しつつ、反射された記録(活動、思考、日記など)を概ねランダムに残しています。もし何かの拍子に気に入っていただけたら幸いです。