見出し画像

201016 「→→→2020→→→」

しばらく思考してたちょっとしたアクションを起こしてみた。どうなるかはわからない。

別件のアイデアがポツポツと湧いては書き留めて、書き留めてはまた湧いてを繰り返す水面下。

------

夕方前にロームシアターに向かう。2日連続の岡崎エリア。

早く着き過ぎて、本屋とか敷地内のインスタレーションを見て回る。本屋で売ってた「LinNe」というお鈴(分銅みたいな風鈴)の音がとても良かった。少し値が張るけど欲しい。

ロームシアター付近でダムタイプ上映の開場待ちしてたら、散歩中の柴犬にめっちゃ懐かれて少し遊んだ。
まだ若い感じで随分と人懐っこくて、舐められるわ甘噛みされるわ服の裾噛まれるわでまあ上機嫌。毛並みが綺麗で大事にされてるのがよくわかる良い子だった。可愛かったな〜。

------

ダムタイプの新作「2020」上映を鑑賞。
いろいろと感じた事があるので、上映終了後にでもnoteに書こうと思う。

------

鑑賞後、昨日お会いしてた方と夕飯へ。「2020」の感想とかいろんな話を。
場所を変えましょうかと動くも、以前深夜も開いてたカフェもご時世からか終了してるし賑やかしいバーばかりで、結局ぐるぐると歩きながらお話して解散。充実。

長袖を着込んでちょうど良いくらいになってきた。

------


電子音楽や諸々を創作しつつ、反射された記録(活動、思考、日記など)を概ねランダムに残しています。もし何かの拍子に気に入っていただけたら幸いです。