見出し画像

わたしにとって音楽とは

いつも音楽は生活の中で輝いていました
辛くて、悲しくて、苦しい日も
嬉しくて、楽しくて、笑い転げた日も
いつだって音楽は心の友達でした

私の部屋にあるレコード棚/ロック・ジャズ・映画音楽・歌謡曲・クラッシック・シティーポップ
などジャンルを選ばず大好きなミュージシャンや演奏家たちが心の友達として私を励ましてくれる

もし作詞で人の力になれたら嬉しいと思います
楽器の演奏も譜面の読み書きもできません
でも詩を書くことはできるかもしれないと
パソコンで詩を書き始めました
その詩たちがnoteに掲載した作品になります
大好きな音楽の旋律を思い浮かべながら
文章を手繰り寄せています
しかしどの詩もまだ未完成のままです
もし作曲家の方から依頼があれば
あなたのメロディーが輝くまで
お話合いをしながら
詩を完成させたいと考えています。

◎作曲家の皆さんからのご依頼を
心からお待ちしています。
~ご連絡はこちらで
お伺いしますので宜しくお願いします♪
winter69fox5run-blog194@yahoo.co.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?