栄枯転変-国戦版 事績武将&武技

以前紹介した栄枯転変-国戦版の事績武将&武技が判明したため紹介します!
今回は全部詳細に評価するのは面倒くさい時間がかかってしまうので一言コメント乗っけるぐらいにします!
ちなみに武将は戦功8万、武技は戦功6万必要です。リンクを置いてレッツゴー!
リンク→war.qq.com

事績武将

公孫瓚
味方騎兵武将の回避を40%上昇させ、味方騎兵武将が主将、主導、連撃武技ダメージを受けるたびに(持続属性ダメージは含まない)味方弓兵武将全員が敵武将2名に95%の武力ダメージを与える。
ちなみにダメージを回避しても、受けるたび系は武技の条件を満たしていれば発動します。
ひとこと:面白いことやってワンショットはできそう

太史慈
連撃武技発動時、70%の確率でダメージを50%上昇させ、対象に武装解除を付与する。持続時間10秒。自身の攻速が対象の攻速より高い場合、確率が30%上昇する。
また、自身が武装解除状態の敵武将に与えた武力ダメージの20%は自身と兵力が最も少ない味方武将の兵力に転換する。(王元姫武技みたいなヤツ)
ひとこと:回復は割と使えそうだけど武装解除今刺さる?

厳顔
自身と味方後列武将の防御を50上昇させ、連撃武技を受ける前に40%の確率でその技を中断し、武装解除を付与する。
ひとこと:救えない

許褚
通常攻撃時、対象に追加で210%の武力ダメージを与え、牽制状態の敵武将全員に130%の武力ダメージを与える。
ひとこと:面白そうだし上手く行きゃ強いけど馬超で良くない?(((

事績武技

(連撃)
通常攻撃時、自身の破勢を30%上昇させる。持続時間10秒。その後、対象に追加で220%の智力ダメージを与える。
ひとこと:純粋に陸攻とか張春華の実質強化。やったね!

(連撃)
騎兵限定武技。
通常攻撃時、対象に追加で180%の武力ダメージを与える。このダメージは精確状態と35%のクリティカル率が付与され、対象が歩兵の場合はクリティカル率が2倍になる。
ひとこと:歩兵部隊流行りすぎてモロメタ武技なやつ来ちゃった。割と優秀。

(指揮)
戦闘開始後30秒間、自身の与ダメージを20%減少させ、味方武将2名の武力と励軍を15%上昇させる。この武技は主将が装備した時のみ効果を発揮する。
ひとこと:(他でも使えるけど)騎兵の強化じゃん

(兵法)
戦闘開始後30秒間、味方武将は装備している連撃武技1つにつき自身の受けるダメージを20%減少させる。
戦闘開始から30秒後、味方武将全員の戦闘能力(武力、智力、攻速、防御)を10%上昇させ、武装解除無効を付与する。
ひとこと:連撃推したいからかしっかり強化用武技。30秒経てば全然強い。

ちなみに栄枯転変-国戦版をまだ見てない方はこちら↓からどうぞ!ほいじゃ、サラダバー=͟͞(  ˊᵕˋ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?