MMFJTO

Michel Marie Francois Jose T.O

これは
自分のカトリックのサクラメントの洗礼のサクラメントと堅振サクラメントの時の公式である名前です。

横浜教区ですので
当時の司教は
浜尾司教です。

司祭はコロンバン会のオーダーの司祭でアイリッシュの方でした。
今は既に帰天している方ですよ!




ミカエル
マリア
フランシスコ
ジョゼ
でもいいのですが

フランス語です基本は
しかもジョゼは
ポルトガルのバスク地方などの言語の音にしているので

複合した意味と意図があります

そもそも1988年12月24日晩気
ばんげ
ですつまり
ナティビ
Native

クリスマスとか云っている日の
洗礼
ローマカトリック使徒継承のエクレジアの正式公式な叙品のした
つまりサクリファイドされてある人から
つまり
PHUATERです
ファーザーとか
パードレとか
伴天連
です
伴天連とか単に漢字で当てつけているだけね!

神父とかもそうだし

父を示したのは
キリストと呼称されている
イエシュア・Nazarethの
ですから今から
2000年前のイスラエルの北部である
ガリラヤの湖の近場の
ナツアレ
エッサイの切り株のヒコバエ 新芽若枝という意味です

マリアから誕生した子
養父はヨゼフ(JOSE ほせ)

などいとろいろな謂れある

IYAPHUEAVE

イヤファベ
とは
ヤーベでもいいけども

あなたは大変すばらしい力ある生そのものとかいう
事をほき
斎い
祝い
岩井
磐井
唄う事

栄誉を褒め称える事ですから
自分こそ素晴らしいとか思いではありえない

あなたこそ優威である方と
誰よりも力あり有能であって
全能全智全善であるそのもの

ほめてひさしい
と云う事

子のイエシュアは
父をそうして永久に誉め謳うのです
聖霊とは
PHUMANE
の事だし
吹きつけた息と言の事です

LOGOS

法とも

いいますが
LOGOSは人になったのです
と云う事ですよ

それは完全に善徳なんだと
彼自身は
実際に実証した
ポジティブだという事
それは変化しません

ゆえに
情報だけでは無いという事なのです

から
いきていまある
と云える
沈黙の内のままで
ね!

反射を全てしているのは
マリアという乙女
処女といっている
童貞さん
とかいいますけどもね

そもそも
その子は
そうしてあらかじめ用意されていた
と云う事

父と子と聖霊によって

です

そして
IYAHANNAEの胎内にしつらえた
うまずめの
石女

その当時は女性が母に成る事こそ
名誉だし
その命の事でしたのでね

IYAKIAMUE


夫ですが

父になるには
そして妻の胎内に子を
授かる事こそ
賢明です

ゆえに
毎年
三度は
エルサレムに昇り

大神殿の前で
祈願したのです

わたしを母にして欲しいと
そして約束します
三年わたしの腕に抱いたら

あなたにお返しします
からと
そして
光の刺す胸に
というくだりがあるのですよ


ISHYURAEL



社会福祉士、精神保健福祉士
ソーシャルワーカーです。
ソーシャルワーカーズ(2007年5月から現在)
1992年4月~2007年4月東京都立松沢病院、
東京都立府中病、公務員ソーシャルワーカー
2007年5月から完全独立ソーシャルワーカーです。
明治学院大学社会学部社会福祉学科1988年4月~1992年3月
高円寺 中央ゼミナール(大学予備;ここはすごく素晴らしい学校!)
秋田県立横手高校普通科(青雲の志、剛健質朴、天佑自助、美入野)
秋田県横手市立金沢中学校(剛健、陣立の丘)
秋田県横手市立金沢小学校(格物致知、格致小学校、明治天皇御座処)
塩湯彦御嶽山(明永、明保、地福、萬徳長者、鳥の海の干拓の地)
後三年の合戦の地。楽器はユーフォニアム他、武術は柔道、剣道、太極拳、空手など様々、三戦(さんちん)の実践と研究しています。ずーっと。
https://ameblo.jp/mmfjto929
わたしは、ソーシャルワーカーのミシェル・マリ・フランソワ ジョゼ おくたちからです。

Michel-Marie-Francois Jose T.Oです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?