そのエリア 地域 地方 地区 その土地に居住まい今いまする方方の意向とは一体何か?人のマインド形成の御話。

人とは、物質の無数の結合体です。MATERIALSそのものです。素粒子
クオンタム、QUOQUE

何それ
と云う事だ

そもそも

そして
人自身
自分を全く知らなかった
そもそも死ぬと云う事がどんな事かもしらないのです

枯木
白骨のように成るのですが
その当人は
知らない
つまり
生命と共にある者とは
死滅

Dethe

Mort
モータルの事を
を知らない
体験を私的にしていないから
エクスペリエンス

EX PERIENCE

EX PAR

していな

生命を知ってる事も中途半端なのに

そもそも
生命自体を
疎かにしている者もある複数

口先では
生命を大事にしましょう
義務だとかいいながら
その人自身

生命と共にある存在の全部に
滋養ある世話を届けたいと意図などしないで

自分の権威に反抗したり
いいなりにならない者の存在は
限りなく
無視するんだもの

それで
聖なる愛とかいっているその主体の中身は
どうかしているんだと
いうしかないのですよ

合理
ロジック
LOGOSからは


計算は速いんだ

全て
MATRIXSYSTEM

演算など直ぐ
一瞬
つまり
素粒子と同じことだ

三分の二と
三分の一

表なら裏さ


白なら黒だ

など
陰陽影

理解してほしいね


その人
全て自己を全部反射している
正に
マルハダケの状態を
晒しているのに


衣類を特別な位のシンボルとして羽織ってますけども
しかし

ほんとに
新しい衣服を着てないんだ

自分から
せっかく
おくられた衣類を

身に纏っていないもの


それを自己証明しているんだから


あまりにも
痛々しい

気の毒というしかない

それを
知らない
のではない

知りたくない
否認して
ずーーと
小さい頃から
ずーーーーと
オトナ

なるまで
しかも
今も
そうして
否認するのです
自己のありのままを

信を知らないのに

信頼とか
言い出す始末だし


それではね

無理なんだよ

狭い道をあるきたくない人だと
はっきりと
自己証明してしまって
久しい
と云う事だからさ


案山子君
どうするかな



南山堂天佑自助青雲心胸刺院













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?