見出し画像

怒涛のゴールデンウイークが終わった

 今年のGWは皆さま如何過ごされましたか。ニュース等を見るとキャンプ場も出来る限り控えた方が良いとの事もあり、しっかり対策された方も多かったと思います。

 キャンプ場もどこもなるべく密に成らないように対策をとっていたと思います。アソキャンでは凄い数のキャンセルと予約を繰り返し、最終的には私が把握出来ない状態と成ってしまいました。それでも多くの方に来て頂く事が出来ました事感謝しかありません。

 皆さまも出来る限り密に成らないよう過ごされておりましたし、実際色々なアトラクションと比較した場合は野外での活動はかなり低リスクなアトラクションなのでは無いかと思います。

 とりあえず無事にGWが終わった事に胸をなでおろしているキャンプ場経営者も多いと思います。私も当然そうです。

 何よりも皆様に良い思い出が出来て、早くこのコロナが収束する事を心より祈っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?