見出し画像

アソボロ月報 2024年5月編

みなさん、こんにちは。

共同代表のなおきです。

5月はあまり表だった活動はありませんでした。

これはこれで月報が寂しいですね…汗

でも、全然活動してなかった訳ではありません。

先月の月報でお伝えしていたプロダクトの開発は依然として続いています。

親和性の高そうな人たちに説明に行って、テストの準備も始めました。

めちゃくちゃウケがよくて、皆さまにお見せできるのがますます楽しみになってきました。

また今月は、助成金の申請に奔走したり、研修の準備をしたり、依頼を受けるゲームの打ち合わせが始まったりとなんだかんだ忙しく活動しています。

ただ、今月の月報は写真とかもなく寂しいので、来月は外部向けの活動が報告出来ると良いなと思いました。

では、また月報は来月に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?