ロックン・ロール・ベッド・キット

画像3

前回の続き。


ステー、付け直しましたよ。

画像4

だって穴曲がってるし。斜めってるし。高さ合ってないし。


取り付けはこんな感じ。

画像2

画像3

溶接と迷ったけど、穴あけちゃった。

後でコーキングしよう。

取ったり外したりを繰り返してあらかた決まってきたので、フロアパネルを塗装。

画像5

ちゃんと剥離して

画像6

錆止め入れて

画像7

ハケ×3回

画像8

もう一回やな。


ふぅ。終わらん。笑

コンプレッサーとエアーブラシ欲しい、、、



ここまでのおおよその金額。

ロックンロールベッド関係

本体46,000円+座金等8000円で54,000円。くそオーストラリア人め!ちゃんと仕事しやがれ!笑



フロアーパネル

剥離剤4,000円+塗料5,000円×2+ハケや試行錯誤した工具などで合計26,000円。

最初から剥離剤とサンダーで向かえば、、5000円程安く済んだかも。

多分、あとマット製作に2〜3万位。

フロアーパネルは塗料の追加であと5,000円。

キッチンキット製作が30,000位か?もうちょいかかるか。

中々、面白い。

何故古いワーゲンが人気なのかわかってきたよ。

鉄と機械の集合した車やで、手が入れやすいからだと思う。構うのが面白い!

ってことよね。

そしゃ またやぞ




この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく