見出し画像

【株式投資の書】はじめはみんな初心者🔰1ヶ月目の運用の軌跡


株式投資に少し興味がある皆さん、こんにちは!

さっそくですが、今回の記事の内容はズバリ、、、

株式投資を始めた、最初の1ヶ月の運用結果の公開になります!

今回は株式投資に興味がある方や、株式投資を既にやられてる方も、最初の頃はこうだったな〜

っと振り返りの気持ちになれる記事の内容になっています。

僕としては、株式投資に興味がある人にとっての選択肢として、そして既にやられてる方は温かい目で見守ってもらえると幸いです!

それでは個別株にふれ始めて間もない、初心者だった頃の運用結果をみていきましょう🔰





・1ヶ月目の運用結果


それでは、さっそくはじめたての1ヶ月間の運用結果


1ヶ月の運用結果


個別株を恐る恐るさわり始めた頃の結果です。

最初は株の取引もよく分からない中、試しに買いを入れてみたり、+になってきたから売りを入れたりしてました。

1番はじめに思った事は、この携帯でのちょっとしたやり取りだけで、利益が出たのか!

っという感動に近いものでした。

初めて株取引で利益を出せた事は、ちょっとした自信になったのを今でも覚えています!

こうして、個別株の売買の仕方を会得した最初の1ヶ月でした。


・始めてみようと思った方へ


今回の運用結果をみて、株取引を始めてみようと思った方へ。

株の運用は自分の資産を加速させてくれるものにもなりますし、資産を減らす可能もあります。

もしやるのであれば、自分の余剰資金の範囲内でまずは、無理のない範囲から運用してみるのをおすすめします。

投資は最終的には自己責任となるので、あまり流されすぎずに自己責任の元、無理のない運用をしましょう!


・まとめ


いかがだったでしょうか?

あまり派手な運用結果ではなかったと思いますが、まずは「利益を出してみる」

っという結果を体験する事が最初の1ヶ月目に得て経験でした。

今後は、どういった個別株に投資してたかや半年の運用、1年の運用など期間事に運用結果を記事にする事も考えています!

興味がある方は引き続き楽しみにしてもらえると、嬉しいです!

それではいい投資ライフを!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?