見出し画像

今回のザムネクイズはタイトルがヒントになってます。

特に書く内容決めて書いてるわけではないので、この記事は長くなるのか?それとも短くなるのかな?

あー。特に書く内容決めずにてけとーに書くの好きや~!!

人と話すとついつい頭のエンジンぐーってなっちゃうからね。特におもしろいことやったろ言ったろって時。

だから、ひとりで文章でくっちゃべってる時のこの感覚好きなのよね。でもおはなしつくろうとなるとちょっと違ってくる。ぬーんってあの頭に重く伸し掛る、まるでオイラは孫悟空だあい!って大見得切られるかのように緊箍児ぐーんが頭に重く伸し掛る。

なんなんでしょうねアレ。。。。

いいとこいったりおもしろいこと言おうとするとそーなるんすかね。


というわけで今回はこれでおひらきでふ。

ありがとうございますたーあじあのでしのどもんかっしゅのおもいびとれいんみかむら!!がみみにつけてるいやりんぐなにあれ!!










…いや、あのイヤリングかわいいやないかい!!


















…そこじゃないんだよ、今回のザムネクイズの答えは?



ほい。ジャンケンマンでした



ジャンケンマン

こっちかとおもっただろ!ばーかばーか!やーいやーい!!おまえのかあちゃんAマッソ!!

大坂なおみさんのお肌イジんなよ!!

うわあああああああああああああああああ!!

お願いシマチューホームズ行ったことない! うそ! ホントはあるかも! 断定しかねる!!