見出し画像

伸び晒せキャンディ節!!

あーしはぺろりん☆と伸ばした、色々な事が得意なベロで拳をひと舐め。拳がガチガチっと赤色の飴でコーティングされる!!もちコーラ味!!そんでもってあちしは~!!叫ぶ!!

                   『こおおおおうらぱあんち!!』

そう叫んで以て、シュッシュと拳をパンチパ~ンチ!!打つべし打つべし!!明日とあたしの為にそしてジテンの為に打つべーし☆!!

こそぎとるようにーー撃つべしッ!!
そこであたしの炭散掌が炸裂ッ!!いいぜいいよ~!このままこのままどっぴゅんコ☆!!抉られた敵の脇腹が宇宙に流れて塵と消える。ふふふのふ~♡あたしはマダマーダ追撃って概念うぉーヤメナイッ!!
 
                             〝チャキーン〟 

あたしは深く構えて、腰元からぶおん!!ピンク色に発光せし一本の電光剣を生み出す。

ーーその名も『超光抜刀(イチゴ味)チョウコウバットストロベリフレイバー

あたしはチョーシに乗ってぼんぼんぶお~んと、ブルース・リーのヌンチャクよろしく振り回す。…ジャージ焼けた。テヘ(´>ω∂`)☆

そっから敵に飛び掛り斬り掛かり避けられかけられ~ノ。縦の振りかぶり一閃を見事躱されただども継いで振るわれる斜め気味袈裟気味の横一線が敵を捉えはる。くの字に折れる敵。いひひ。クリティカルヒッ~ツなのだが??

それでもあたしは安心しないし容赦しない。何故なら敵の反撃を受けていたからだ。死角から伸びていた敵の爪があたしのお腹を貫いた。くっそ~きさん、ちゃんとその爪洗とんのかい?ジテンの子供身篭れなくなったらどないすんぢゃい??とか冗談めかしばんだチックな戯冗談宣うけど、宇宙人ナノデそんな心配はご無用先輩。夜はゴム用。ーーみたいなダジャレが浮かんだので、とりま新技を試してみる。浮かんだ新技。あたしはぷく~っとおっぱいにリキを入れ、膨らみに膨らます。それを思いっきしエネルギー状に変換して撃ち出す。ぐおおおお!!巻き起こる衝撃波!!名付けて

               『おっぱいアイスミサイル!!』

ーーってのはあまりにも気が抜けるのでーー先程のコーラか!!なので、あとあとコスモートフォンでおっぱいアイスの名前を調べて、ちゃんとした技名付けようと思う。なんてゆーのあれ?。

コレ

それまではダイアナンミサイルからのキャンディアンミサイルとかミルキースプラッシュとでも呼ぼうかな?あとでジテンに撃ち込んでボッキさせちゃろ♡

そんなワケで敵にこのエネルギー弾がしめやかにぶ☆つ☆か☆る☆

これ、コンドーム起因発想の新技だって誰が思えるよ??ꉂꉂ(˶ᐢᗜᐢ˶)

でもでもあたくしともなると、それでは安心しきれず夜も‪✕‬‪✕‬‪✕‬~出来ないので、迸るエネルギー残響居残る中あたしはそれでも飛び掛り、またしても一本の刀を生み出すーーしばしばしばんこ!!はどーけん撃つ前の姿勢の両の掌の中に生まれたギザギザエネルギーが形になってゆく!その形状たるや

                    KA☆TA☆NA


だけどもだけど、さっきの超光抜刀とは違くて、今度のはウインナー作る時のブタの腸モツ2連チャンみたいな風体の剣。あーこれヌンチャクの方がよかったかなーとか思うけど気にしない気にしないそれはそれ。そん時またそれで作ればいいじゃんって感じではいはいおでまし!!

                             『宙減刀ちゅーぺっとう』!!

でもでもこれまた漢字の感じ気持ち悪いのであとで考え直すとして

ぶったぎりゃああああああああ!!


ピンキーカラーに光った我が愛刀が光って唸って真っ二つ!!

敵を真っ二つにしたところで今回はお開き!!あざーした~!!( ◍_◍ )



あ、ここから関係なし



(・◊・)
「この可能性は何桁?」

( ◍_◍ )
「8億!!」

ーー答えになってねええええ!!

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

お願いシマチューホームズ行ったことない! うそ! ホントはあるかも! 断定しかねる!!