見出し画像

つかちゃんトリセツvol.1

              ⬇いえーい!ボリュームいち!!⬇

おじさんなのにハートマーク、おじさん構文など、年齢で人に制限を掛けたり、腐す観点を持っている人が苦手です。

                 冗談でも言って欲しくないです。

年甲斐はなければない方がいいと思っています。
高齢の方が無邪気であったり陽気な方が社会、延いては世界は明るいので、絶対にそっちの方がいいと信じております。

というか、もっと全ては自由でいいはずです。

そして、高齢で何か新しい事を始めたり出来る人の方が尊いし素晴らしいと思っております。

年齢を理由、枷にする人が嫌いです。

よろしくお願いします。おー!( *˙0˙*)۶

お願いシマチューホームズ行ったことない! うそ! ホントはあるかも! 断定しかねる!!