つらかったらわらえええ!!

(・A・)
「辛かったら笑ええええええええ!!悲しい事をっ悲しいままにしまい込むなァ!!笑っちまえそんなもん!!お前が笑う時!!その思い出は笑える思い出になるッ!!世の中に負けんな!!人の有り様に負けるなッ!!そんなものは全部嘘っぱちだあああ!!悲しい事を悲しく受け取るだけのノータリンになるなっ!!悲しい時に、人から優しい言葉を掛けてもらう事を待つ人間にだけはなるなああああッ!!お前以上に悲しいものを背負いながら笑う人間がいるッ!!そいつはアホか!?バカなのか!?お前はそう思うか!?言ってやる!!俺が言ってやるッ!!」

「悲しいことを悲しいままで終わらせる奴が一番馬鹿だッ!!」

「悲しい時にその悲しみを倍増させるやつが一番のバカだああああああ!!」

「怪我をした時、その傷口を自分で痛めつけるバカがいるのかあああああ!!??」

「笑えええええええええええええええええええ!!とにかく笑うんだよおおおおおおお!!」



(・A・)
「よいしょっと!!」
俺はふんわりとジャンプ!!

( ◍_◍ )
「およよっと!」
あーしはジャンピンじゃん!!
跳び箱みたいにジテンをとぅあ!!


悩んでる悩んでる。ふふふ。


ジテン達は、出直しです。 
新たなる冒険の為に、天の川銀河に戻ってきました。

野球描いてみるか。


ジテン

キャンディ

ユッキン

ズモモ

ヒポポ

ポストン

ジャングルマン

ユフォフォン

ルゥ


( ◍_◍ )
「メンバーギリどこっか足りねーぜ?」

(・A・) 
「あとひとりあとひとりむむむ」
僕は宇宙に向けてむむむ。電波飛ばし。誰かああ!僕の呼び声に反応してくれるお方~!ぜひ~!!

にゅるっ。

(・A・)
「おっ!来たりて!!」

( ◣ _ ◢ )
「あ?なんだここ」

(・A・)
「ぎえああああああ!!あん時のIカップの武器子さああああん!!」

( ◣ _ ◢ )
「うげッッ!!てめえはあん時の!!」
ーーどうやらふつーのようだな…

流れ星くん。おひつのまじん。

太陽オーゲルズ

チーム ASORT VIVA!!

お願いシマチューホームズ行ったことない! うそ! ホントはあるかも! 断定しかねる!!