見出し画像

本当の自分を知る。

リーディング+ヒーリングセッションを受けました。  

2019年の後半くらいから、出会いや縁があって
見えない世界に興味がムクムクと。
そこから2020年に入り…
コロナで職場も休業となり自分の時間が増え
心から大切にしたいこと、自分らしいって何?などなど
ぽわーーんと考えることができました。

リーディングは前から気になっていて『いつかは!』と思いながらも
タイミングが合わず…。
しかーし!友人から前に教えてもらっていたSidheさん(教えてもらったのはクリスタル買うならオススメという話題)のサイトを眺めていたら…
『オンラインでセッション始めました。』の文字発見⭐️
とても人気でほぼ予約は埋まっていたけど1日だけ『○』の日が…
何と、わたしの誕生日。
何だか運命感じました。

当日。ドキドキしながらzoomにイン!

Sidheさんの穏やかさ(画面から伝わる)と優しい声に安心。
生活のこと、仕事のこと、気になってること…
色々とお話して、まずはホロスコープのお話から。

わたしのエレメントは『風』が5。
0のエレメントもあり、偏っているそうです。
『ざっくり言うと…子供ですね。笑』と言われ、わたし爆笑。
あーやっぱり。
本来は子供だけど物分かりのいい大人を演じてるから疲れるのね。笑

あとは…
•1つの場所に留まらない方がいい
•あえて風を吹かせて環境を再構築する役回り←めちゃ当たってる
•重い話が苦手
•過去、未来に執着がなく『今』をたのしむ人
•新しい物と古い物を繋ぐ人
•常に外に発信した方がいい
など。

ホロスコープだけでも『わー、そうですそうです!』と頷き止まらず。
すごいなーー、ほんと。

これから風の時代だから生きやすくなると思いますよ。
と言っていただいた。うれしい。

次は、クリスタルを選んで今の状態を知る。

画面越しに見せてもらい『これ好き、嫌い』をシンプルに伝えていき
4つまで絞りました。
Sidheさんが少しびっくりしたような、ふふふと笑っている…
『もう、やりたいこと決まってるんでしょ?ってことです。あと…もう噴火寸前ですね』と。
もう鳥肌。
実は今の生活の中で
『わーーーーーーー!!!!』っと叫びたくなる瞬間があるんです。
(もちろん大人なので、そんなことしません。笑)
セッションの最初にこの話してて繋がった…。

そして、次はマイゴッドカードを引きます。
ここでもすごいことが…
わたしが選んだカードは…

『You did good job』

Sidheさんも笑ってた。
『もう充分働きました。って出てますね』と。
もう鳥肌止まらん。笑

ここから、ベッドに横になって過去生を見てもらいます。

わたしには2人の過去生が。
1人目は海外で商人をやっている日本人の男性。
誰も見たことのないようなフルーツを作ってみんなを驚かせ喜ばせていた人。
2人目は小説家のヨーロッパ人の女性。
物静かだけど内に秘める情熱はすごくて、日本にとても興味があった人。

どちらも『自ら何かを生み出す人』で『日本に縁がある人』
そして、どちらかと言うと男性生の方が強いとのこと。
その2人からのメッセージは…
『心の底から楽しい方を選びなさい』と。
過去生に勇気づけてもらいました。

ホロスコープ、クリスタル、カード、過去生…
すごい貴重で大切な体験をしました。
はーーーーー。すごい世界だな、ほんと。

本当の自分を知る。
知って『自分が何をどう選択する?』のフェーズに入りそうです。

これからが、とても楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?