見出し画像

このサムネなんのサムネ特に気にならないサムネ~♪

            みたこともーないサムネですから♪

                          本題

丈夫な人間が防護しなくていいと思う。そういう人が感染症対策すると逆に働いたりするんじゃないのかな。

なーんでマスクなんかつけてんだろって思ったけど、きっとそういう方なんだろうな。身体がそういう方なんだ。



                           

                本記事のザムネ正解

(サムネに濁点つけて濁らせたのはなんか楽しそうだったからです)

       ⬇⬇⬇スクロール・オブ・スクロール⬇⬇⬇


はいー!正解はこれでしたー!

                                 じゃじゃん!!

                   本編と関わりあったでしょ~♡

                            マ・ス・ク繋がり❤

ピンポンピンポーンのあなたは明日いいことがあるでshow!!

ブブブッブーのあなたは明後日明後日(みょうごにち)いいことがあるでshow!!

ーーって~どっちにしろええ事あるんかああああい!!

鉄は早いうちに打てといいますから良いことは早い方がいいでしょう!!

                        とはいえええええ!!

           固まった鉄はもう1度溶かせばいい!!

         そんだけのことだろがい!!

                         (⬆ちょっとズレてる)
                                                         (左側に)


                                                            何だこの記事!!


この記事が参加している募集

自己紹介

新生活をたのしく

お願いシマチューホームズ行ったことない! うそ! ホントはあるかも! 断定しかねる!!