見出し画像

いつも心にぽえーんを

自分の中の“かわいい”を認めてあげる時期に来たのかもしれない。
自分は自分のかわいさを否定してきた。多分ね。
もっと男らしくなろうとか、男でかわいかったらダメとか人に何か言われるとか。

でもそういうの一旦忘れてできる限りかわいこぶってみようと思う。

そこになにかヒントがありそうにゃ♡

MOTHER2節に憧れてたけど、そうでなくて糸井重里さんに憧れてきたのかもしれないぞなもし。

僕は糸井重里さんみたいな先人になりたい。

当面は糸井重里さんみたいなひとを目指そうと思う。

お願いシマチューホームズ行ったことない! うそ! ホントはあるかも! 断定しかねる!!