見出し画像

きーじーたいとぅる

じーんもわははも手掛ける男、それがこの可笑師司でござぁい!!






エアロフォン

というわけで今回のザムネクイズの正解はエアロフォンでーしたっ!!(まーきの‎‎( 🤞ᐛ )🤞ふぅー.ᐟ.ᐟ.ᐟ)

エアロフォンってなんだよ、ずっこいぞーとお嘆きのそこのななた!じゃなくーてあなた!!

自らの知識欲
                                   そして探求欲のなさをーー


                 嘆くんだなっッ!!


うそうそ〜。ごめんゆるして~うそだから~ねえ~機嫌直して~ん。

僕も最近知ったからおあいこだな!
                                                     (なにが? )Oo。.( ˙-˙ )

うおおおおおお!!赤色好きだぜえええええ!!

ここから余談。(本編あった?見逃したかな??)

当方小生僕こと可笑師司事わん(沖縄の方言で自分)は、好きな色は青色だったのですが、赤色好きな男の子って情熱的でかっくいーなーと思い(多分小学生の頃に)、自分で赤色好きにな~れ好きになーるとほとんどリノア張りに自分に思い込みをかけて好きになったわけです。

今でも赤色も好きですが、青色も好きな男の子やってます。
                           いや、今の方が男の子やれてるかな?

そんなこんなで今回はおしまいだよーん!ばいびー!!


この記事が参加している募集

自己紹介

お願いシマチューホームズ行ったことない! うそ! ホントはあるかも! 断定しかねる!!