これあれです。ぼくの描いたイラストです。よろしくお願いします

画像1 夏場のゆきだるマンこと、ユッキン・ダールマン8世と言います。(中央の)
画像2 カンピョ・オ・ランタンとシロメダルマです
画像3 ゆきだる
画像4 ズモモがパワーアップしてカニクリームコロッケズモモになっとります。…ご安心ください。自分でも何言ってるか分かってません。
画像5 読んで字の如く。いや、わからん??わかる?わか?かわ?
画像6 ズモモ、大地に立つ、が今話のタイトルになります
画像7 デベソガエルのデベッソン。これはヒーローモード時のデベッソンになりやす。
画像8 夢喰いバクになります。名前は一応バクバックですが、そんなに気に入ってません。変動するけはいアリアリです。バクバック・バクバーグとかにしてちらします。
画像9 せんみんだんらん
画像10 ユッキン・ダールマン8世です。僕はこのキャラがすきです。
画像11 何かを繰り出そうとしてる、ジテンくんです。おおかた、アロサウルス座とかではないでしょうか。
画像12 ひぽずもです
画像13 オハッカート・13世の中身はなんと、ジテンくんのご先祖だったのです。名義は便宜上、GO・センゾと名乗っております。なお、詳しい続柄は不明です。おそらくは個人の故人でなく、それら全ての集合体だと思われます。
画像14 ふふふ
画像15
画像16
画像17
画像18
画像19 フルカラー・カンピョ・オ・ランタン …フルカラーの時はパワーみなぎってる的な?そうしても?いいか?も?
画像20 気を衒って世の中に出ようとした座敷童子ちゃんです。
画像21 ユッキン。相変わらずいいデザインしとる
画像22 ポストン。宇宙の配達屋さんです。ポストマン・パットまた見たいでおます。
画像23 ルゥ。それ以下でもそれ以上でもないゼ。との事です。
画像24 ルゥだと思われます。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

お願いシマチューホームズ行ったことない! うそ! ホントはあるかも! 断定しかねる!!