結果がすべて

こんばんはASOBERGHI DIFFUSI編集長の鈴木です。

最近大好きだったおじいちゃんの事を良く思い出して涙ぐむことが増えてきました。何にでも感情移入してしまうしすぐに泣いてしまいます。笑
自分でも驚いたのがBUMP OF CHICKENの「魔法の料理君から君へ」をカラオケで歌いながら急に泣いてしまいました。

ひげじいがくれた熊はよく見たら犬だった。
から始まり、
ひげじいあれは犬だって伝えようがないこと
で大泣きです笑

今私は普通とは違う働き方をしています。夢だけを追い続けるような生き方で現状では何も成果を得られていない人間です。こんな今の現状では死んだおじいちゃんに顔向けできないなって、思うことが涙の原因です。

私の息子や孫が今の私のような選択肢を取ったら不安で仕方ありません。ただ、今の生活が楽しくて仕方ありません。自分自身で何かを作り上げる事や夢のためにひたすら挑戦し続ける事に付随する経験はかけがえのない価値です。

何も成果を得られないときは頑張って自分をかっこよく見せようと何でもかんでもSNSに投稿していました。でもどんなに大きく見せても現状は何も変わらないことに気が付きました。それよりも水面下で基礎をがっつり固めてみんなが忘れた頃に花を咲かせるような展開がかっこいいなと感じています笑

じいちゃんに顔向けができるくらい成長する事を目標に頑張っていきたいと思います!

2年目でここまで成長しました。ここからどんどん成長して気がついたらすんごい社長さんになってたりしたらと想像すると興奮が止まりません笑

2021年10月28日 ASOBERGHI DIFFUSI代表 鈴木寿朋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?