蒙古タンメンの思い出

蒙古タンメン中本。激辛ラーメン専門店としてお馴染みの方も多いはず。

断言しよう。私は辛いものが大好きだ!ラーメンに辣油かけたり七味唐辛子かけたり…。

学生時代、一度だけ中本へ行った。御徒町店。そのとき食べたのがこちらの北極ラーメン。

画像1


赤い。とにかく赤い。そして辛い。激辛大好物の私でしたが食べ終わるまで30分かかりました。

けど味がとても美味しい。辛さの中にあるコクがとても美味しい。辛いけど美味しい。それが蒙古タンメン。


その後、食道炎にかかったので一旦激辛は控えたのですが、セブンイレブンに売っているカップ麺タイプの蒙古タンメンはしょっちゅう買っています。

食道おかしくしても、やっぱり美味しさには勝てない と思う私でした。



最後まで見ていただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?