ブログ始めてみました

本日からブログ始めてみました。
妊活済み子なし主婦です。

何から書けばいいのか分かりませんが、日常の記録として残していけたらと思います。

とりあえず本日の我が家の夜ご飯を

カレーうどん(前日のカレーライスの残りルーを使って)
ピーマンの肉詰め
オクラ鰹節あえ
サラダ
麩の味噌汁
以上です。

ピーマンの肉詰めは鶏ひき肉を使ってソースはコストコで購入したヨシダソースを絡めました。
美味しく出来ました。

ありがたいことに我が家は野菜をおばあちゃんからたくさん頂けるのですごく助かってます。

オクラレシピもっと見つけたい!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?