油性で書いちゃったから消えないI LOVE YOU

油性で書いちゃったから消えないILOVEYOU

まぁこれには私が考える意味とは全然別の大森靖子の考える意味が含まれていると思うけど、私のものになったあとのこの歌詞、本当にやばくて、、。
君のこと好きなんだけど、好きじゃなかった頃に戻りたいとも思うときもあって、でももう後戻りできないような恋をしてしまった、みたいな意味が含まれているんではないか、、と感動しております。

ここから、I LOVE YOUのYOUについて

うぎー、なんで好きなのかよくわからないですけど好きなんですよね。小学生の時から、私は少し他人と恋の定義が違うんだろうなーと考えているくらい、恋愛体質?(このようなことばはきらい!)なので好きな人ができるとその人が世界になってしまう傾向がある。音楽も服も好きな人のために生きることになるし、試着室は好きな人のことを考えるためのところになってしまう。夜眠る前はお月さま、お星さまに向かって明日もあなたが幸せでいてくれますように、悲しいことが起こりませんようにってお願いしてる。これは宗教的に神様を信じてるとかではなく、私の神様に従ってやってるのであって、、信念?的な感じかな~。お月さまには絶対的な信頼があって、いや、私は宇宙が大好きで、死んだら宇宙葬してほしいくらいに好きで、お月さま、お星さまよりも輝いているものをこの世に見たことがないから、世界で一番輝いているものを神様だと信じてるだけ。おかしくないでしょ?

あー、宇宙について考えていたらI LOVE YOUのYOUに出会えたことが、奇跡すぎて涙出てくる(;_;)人生の転換はすべて異性で行っているので今までの好きな人に出会わなければ私の心は平坦でなんにも引っかからなくて真っ白ですぐ微分できちゃうような、簡単なものになっただろうなー。

今までの好きな人もそりゃあ運命の人だと信じてやまなかったし、毎日お祈りしてたのは事実。でもそんなことも全部予行練習だったんだ!と思える人に出会ったんだよ?(こう考えるのも人生で何度目かだけど)今度こそは運命なんだ。今度こそってなんだ?まるで今までに運命だと思った人が実際違った、ってことがあったみたいだな。なんか伏線みたいで嫌、きらい、今度こそなんてやめて。君は運命の人!ただそれだけのこと〜~~♪♪♪

君のこと好きでいれなくなったあの日、本当に世界がセピア色で彩度下がって、生きる意味なし!みたいになったのに、ほんとによく生き延びたな〜。駅のホームで泣きながら嗚咽しながら飛び込みたいたすけて悲しい辛い意味のわからない感情の渦の中、あと一歩を踏み出さなくてよかった。君を刺し身にして食べる妄想、ほんとにドキドキしたし、本当に食べたかった。。君の脇(毛)見るの夢なんだった、君のふくらはぎ見るの夢なんだった、って言い聞かせてなんとか命繋いでたなー。君とうまくいかなかった腹いせで友達カップルのこと早く別れてくださいって泣きながらお祈りしてた時期あったけど、別れなかったー。そんなこともうしません。ごめんね。でもこれからも応援しないよ、結婚式で誓いのキス見せつけないでね。

初めてコンプレックスに気づいたのは君と付き合ったからだし、だから強くなれたし、初めて手首から血が流れたのも君とのことのせいだよー。。+.☆でもいいよー、君が好きなだけで、僕はうれしいのさ🎀❣️


今日はここまで、次回は何書こーかなー、みんな読まないでね。

♬)甘くて危険な夢を見ていたいの(リビドー/銀杏BOYZ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?