1週間の振り返り

ハイタイ!
奈美恵ちゃんの曲がサブスクから消えて
ネット上でも曲を購入していたつもりが
殆ど購入していなかった事が発覚したマーメイです。
急に聞けない曲が増えてショック~😢
あれ?購入していたはずだけどなぁぁぁぁぁ
CDは持ってるけど、CDプレイヤーがない。
車では聞けるけどCD入れ替えるのメンドウクサイ

と思っていましたが、あっ!昔々のipodはWi-Fiついてないから
購入した曲しか入っていないはず!
と、思い出してもう5年以上使っていないiPodの掘り出しに成功!!
奈美恵ちゃん探すと、やっぱりたっぷり入ってました~✨
長年電源入れていなかったのに、電源入るiPod最高です。
Bluetooth入ってないのがちょっと不便だけど。


先週できた事
・新NISA口座開設手続き!
・(今更)マイナンバーカード申請
・インプット
・アウトプット
・読書(半分・・・いやまだ3分の1かな~)

出来なかったこと
・ウォーキング
・yoga

今週頑張る事
・ウォーキング
・yoga
・読書
・インプット
・アウトプット


今週のご褒美は・・・
コロナ前に行っていた岩盤浴の事を思い出したので今週行く!



 /
🦆 実践、実践!また実践!!
  \

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?