ハンサムメイクって何?

メイクアップアーティストのasaです💕
わたしは、
"ハンサム"という言葉が大好きです😃

日本語で"ハンサム"というと
男性に使うイメージですが、
本来は

"堂々としている"とか
"品がある"という意味なんですよ✨

人の目を気にしない
自分は自分らしく生きたい
女性としての品格を身につけたい

女性なら誰もが一度は考えるのではないでしょうか。

ナチュラルなメイクや、
流行りのメイクが好きであったり、
コンサバ系のメイクが好き
という方は良いと思います😃

✔︎自分に自信がない
✔︎年だから派手なメイクはおかしい
✔︎自分に何が似合うのか分からない
✔︎みんなと一緒が良い

もしこういう内容が
ネガティブな感情からくるのであれば
一度考えてみてください。

あなたは本当はどうなりたいのですか?
本当のあなたはどんな人ですか?
あなたは、どうみられたいのですか?

メイクではそれが可能です💕
だからなりたいあなたになれるツールがメイク。

メイクはmakeupであって、
makedownではダメなんです。

1日のあなたのモチベーションを
上げてくれるものでないとダメなんです。

クールやカッコいい、男性的なメイクが
"ハンサムメイク"なのではなくて

あなたがあなたらしく、
自分のことを、もっと好きになれる。
それがわたしの考える
ハンサムメイク💄

世の中の女性が求めているメイクだと思うのです。

今日のわたし。

マスクをしていてもわたしらしい。

もう誰かの目を気にすることはなく、
あなたの好きなように
そして、あなたしかない魅力を
メイクで引き出してください。

メイクは欠点を隠すものではなく、
あなたそのものなのです💄



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?