【番外】プロテインバーの食べ比べ!ダントツで美味しいのは〇〇?

今日は、いつもの情報や知識とは違って、番外編ということで、

ASmakeのトレーナーが、プロテインバーを食べ比べて、ベスト3を決めてみました!

ちなみに、、、プロテインバーは特にダイエットにとって必要なものではありません。。。

(参考記事:ダイエットで、プロテインバーを食べるのはやめた方が良い理由。https://youtu.be/Hs3QSVTMim4)


とはいえ、たんぱく質が手軽に摂れることに変わりはなく、砂糖たっぷりのお菓子を食べるよりは、ちょっとだけマシなので、

コンビニでも手に入りやすいもの15種類を、食べ比べてベスト3を決めてみました。


何かのご参考になればと思います。。。笑

パーソナルトレーニングジムASmakeのトレーナー、しょーた(代表)、むらいしゅーと(立川店店長)、げんた(大阪店店長)の3人でお送りしています!


・しょーた

ASmakeの代表。早食い、並ぶの苦手、即行動の1番せっかちでおしゃべりな人。
Instagram→https://instagram.com/yamasaki__shota?utm_medium=copy_link


・むらいしゅーと

立川店店長。元全国レベルのサッカー選手。自分のペースは乱さない、1番高身長でマイペースな人
Instagram→https://instagram.com/1999shuuto?utm_medium=copy_link


・げんた

心斎橋店店長。国立大学大学院卒、1番学歴の高いイケメン優男な人。
Instagram→https://instagram.com/genta.yamasaki?utm_medium=copy_link



パーソナルトレーニングについてはこちら→ https://asmake.jp/menu/



各種セミナーはこちら→ https://asmake.jp/online/


#プロテインバー #食べ比べ #ASmakeチャンネル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?